12月
28th

今年もお世話になりました

Categories: Blog |
今年もお世話になりました

本日仕事納めです。
一年間、大きな怪我も病気もなく、健康に働けた事に感謝します。
そのお礼も兼ね、初めて伊勢神宮にお参りに行きました。
とても沢山の参拝者に驚きつつ、日本人にとっての「お伊勢さん」の役割の大きさを感じました。

広い広いお宮内を歩くだけで、心が鎮まりました。
また来年も行きたいな。お伊勢さん。

今年は紆余曲折、色々チャレンジした年となりました。来年はこの経験を踏まえて、ステップアップしたいと思います。

皆さま良いお年をお迎えください。
来年も健やかな年となりますように。
49204708_844817955712702_733155362718351360_n

Recent Posts

Tags

Archives