1月
17th

古代文字で書き初めワークショップ/終了しました

Categories: Blog | タグ: ,

書初めワークショップ、楽しく賑やかに終了しました〜!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今回はそれぞれが書いた「線」の表現を、参加者の皆さんと共有しながらワークショップを進行しました。
今回ご参加された方々は「自分はこれをこんなイメージで書きたい!それにはどうすればいいの?」というクリエイト先行型の方が多かったので、お伝えする私も一緒になって一つ一つの作品と向き合いながら完成することができたと思います。
それがとっても楽しかった!
一文字の小さな作品ですが、そこに「文字+その人の持つストーリー」が詰まっているが感動的なんですよね。

約2時間のワークショップ、とてもいい時間を共有させていただきました。

そして今回もサポートしてくださったMさんにも、感謝したいと思います。

皆さんありがとうございます。

ありがたいことに「来月もありますか?」というご要望をいただきました!
はい!来月も開催予定です。(^^)

日時が決定したらまたお知らせします。場所は同じく「コトナハウス」です。

Recent Posts

Tags

Archives