12月
21st

れんこん三兄弟/撮影完了!

Categories: Blog | タグ: ,
れんこん三兄弟/撮影完了!

れんこん三兄弟。茨城県浮島のれんこん農家さんです。
会社名の「れんこん三兄弟」は三人兄弟がはじめたことによりますが、今やその人数を超える社員の方々が。進化しつづける「れんこん三兄弟」なのです。

今回はそんなパワーアップした「れんこん三兄弟」の撮影ディレクションに行ってまいりました。撮影はいつもお願いしているカメラマンの野町太陽さん。れんこん三兄弟の撮影は今回が4回目。皆さんとのコミュニケーションや、蓮田に入っての撮影はお手の物。今回もいい表情をおさえてくれました!

お天気にも恵まれ、和やかムードの中撮影も無事終了しました。皆さんやっぱり笑顔がいいです!

今、れんこん農家はお正月に向けて一番の繁忙期。今回の写真を使った新たなパンフレットが、れんこんと共にまもなくお手元に届く予定です
23847283_1740800692620952_2919447650680259799_o23916377_1740800602620961_2180545320326129355_o23916546_1740800792620942_5945593877558020555_o23795850_1740829219284766_4144257989835627160_n

Recent Posts

Tags

Archives