12月
21st

コトナハウスでのワークショップ、楽しく終了しました

Categories: Blog | タグ: , ,
コトナハウスでのワークショップ、楽しく終了しました

コトナハウスでの第1回目の古代文字ワークショップ、休憩する暇もないくらい沢山のお客様にご参加いただき、無事に終了することができました!
皆さんそれぞれの個性が光る「戌」の作品が出来上がりました。

墨の香りが好き、筆を持つのは久しぶりだけど書き始めると集中するね、といった感想も沢山いただいた今回のワークショップ。
その声がすごく嬉しかったです。
筆を持って線を引く時間、とても集中し空気が変わるのを感じます。それがとてもいいんですよね。

また次回、ブラッシュアップして開催しますのでぜひ遊びに来てくださいね。

コトナハウスのOさん、一緒にワークショップを立ち上げてくれたMさん、そしてご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

25158169_1758662410834780_2487713124197942459_n 24910032_1758662437501444_8820268714042634506_n

Recent Posts

Tags

Archives