Oct
9th

天遊組展覧会「みのり」谷中天王寺で始まります

Categories: Blog | タグ: , ,
天遊組展覧会「みのり」谷中天王寺で始まります

天遊組の展覧会「みのり」が13日から始まります。

今年は天遊組発足10周年の記念の年。そんなアニバーサリーイヤーの締めくくりとなる展覧会です。

今年は変化の多い年でした。そして、変化せねば!と強く思う年でもありました。

私の作品は、そんな自分の現状や世の流れをじっと見つめて、さあこれから!というメッセージをこめた作品となりました。

書と音楽、というのは一見無縁のようにも思えますが、私は相思相愛だと思っています。
作品作りをする時、その時々の気持ちに寄り添い、そして後押ししてくれるテーマ曲との出合いが毎回あるのですが、それをリピート再生して作品のイメージを膨らませていく、ということをよくします。今年は「けもの」の「めたもるセブン」という曲。
変容しましょう。楽しく。歩くようなステップとともに。

それぞれが心にお持ちの、こころふるえる音楽とともに、是非お越し下さい。SNSの画像では伝わらないものが必ずあります。

16日以外は毎日おります。

作品の中にひとつでも、いいな!と思える「線」に出会っていただけたら幸いです。
お会いするのを楽しみにしています。

Recent Posts

Tags

Archives