5月
1st

天遊組「楽」展、神楽坂アユミギャラリーにて開催します!

Categories: Blog | タグ: ,
天遊組「楽」展、神楽坂アユミギャラリーにて開催します!

私が参加している、古代文字の天遊組。
おかげさまで今年で10周年を迎えることができました。10周年第一弾、「楽」展という展覧会を行います。
展覧会のお知らせはこちらのページです。

会場は神楽坂アユミギャラリーという、モダンなギャラリー。
5月5日から10日まで開催します。

いつもの大きな作品ではなく、久しぶりの小品展です。
「部屋にアートを。」というコンセプトで作った作品。これまでたくさん古代文字の作品を作ってきましたが、また新たな魅力を発見したような、宝物のような作品が出来上がりました。

ぜひご来場ください。ほぼ毎日在廊予定です。

◎結成10周年の今年、一番最初の特別企画は天遊組9名の作家によるグループ展です。
メンバー一人一人がこれまでにない表現に、挑戦しています。制作のプロセスそのものが、実験と発見と好奇心に満ちています。

日々の暮らしに古代文字が活きづく作品にどうぞ出逢いにいらしてください。

■期  間 2017年5月5日(祝・金)〜 10日(水)
■開催時間 11:00〜19:00
     5日は15:00〜・10日は16:00まで
     5日は17:00よりパーティ(無料)あり。
■会  場 AYUMI GALLERY 
新宿区矢来町114
地下鉄東西線神楽坂駅 神楽坂出口1(神楽坂口)を出て右、又は出口2(矢来口)を出て左へ進み、徒歩一分
■入 場 料 無料
基本 CMYK
*週末にあたる5/6と5/7に会場にて古代文字でお子様から大人まで参加できる、お名前を書く「お名前書きワークショップ」を開催します。

5月6日(Sat )/ 5月7日(Sun)
【午前の部】11:30〜12:00
【午後の部】15:00〜15:30

参加費 : 1,000円
定員 : 4名

当日会場にて申込みを受け付けます。定員になり次第締め切ります。

* 開催期間中、不定期で天遊組のメンバーによるお名前の作品を承ります。こちらも当日、会場にて在廊しているメンバーにお声がけください。

料金 : 3,000円(ハガキサイズ一枚)

* 今回の展示作品は全て販売いたします。

天遊組の衣装は京都発のブランドSOU・SOUです。いつもお客様にご好評いただいているSOU・SOUの衣装でお客様をお迎えいたします♪

Recent Posts

Tags

Archives