12月
29th

南の島へ

Categories: Blog | タグ: ,
南の島へ

山を歩き、海で泳ぎ、波の音を聞き、虹を見て、日の出を迎え、夕陽を見届け、友と語らう。
そんな、かけがえのない旅をしてきました。

トレッキングのゴールでの爽快感、魚や亀に見とれ、昇る太陽沈む太陽を見ては感謝し、虹を見ては子供のように喜び、友人達とごはんを作って笑い合いながら食べるというだけのことですが、もうそれで十分。
これ以上素晴らしいことはありません。
予定はルーズに、その時間をゆったり過ごす。これが一番の旅のリズムだなぁと。

お天気にも恵まれ、お日様、海の神様、山の神様、島の神様からギフトをいただいた気分です。
カラダやココロに溜まっていたものはアースされ、こころの曇りもとれたような、そんな感覚。

今回の旅の機会をいただけたことに心から感謝いたします。
一年の締めくくりに大変貴重な体験をさせていただきました。

一年を振り返ると、新たな出会いが多い実りの年となりました。お一人お一人の顔を思い浮かべながら文章を打っていますが、皆さんイノベーターだなぁと。そんな方々と一緒に仕事が出来ることって、とても幸せなんじゃないだろうか。としみじみ思う年末です。

本年もたくさんの感謝とともに、皆様にお礼申し上げます。

来年も皆様にとって、素晴らしい年となりますように。

kauia_15kauai_4kauai_1kauai_2kauai_5kauai_18kauai_8kauai_20kauia_19kauai_6kauai_9kauai_16kauai_11kauia_17kauai_10kauai_12

Recent Posts

Tags

Archives