8月
31st

TOMOYO NEW ALBUM♪

Categories: Blog, Graphic Design | タグ:
TOMOYO NEW ALBUM♪

ミュージシャンのTOMOYOさんのNEWアルバムが発売になりました!
私はデザインでお手伝いさせていただきました。
この素敵な水彩画はMisa Oekiさんの作品です。

11896212_280272862167217_654653002726330613_n

花が咲く瞬間の美しさと逞しさを感じるアルバム。
TOMOYOさんのHPのオンラインショップでも購入出来ます!
(パッケージ版の他にDLでも購入可能。)

Blogでは曲解説も。こちらを読みながら聴くとますます楽しい(^ ^)

クラシック、ポップス、ゴスペル、ジャズと縦横無尽に弾きこなすトモヨさんですが、私はオリジナルSONGがとても好きなんですよね〜。
完成記念ライブも来月あるそうなので、是非チェックしてください!(TOMOYOさんの魅力を知るには、やはりライブです!)

季節の変わり目は、こんなGood musicと共に♪

Recent Posts

Tags

Archives