3月
26th

新発売!

Categories: Blog | タグ:
新発売!

久松農園さんから、パスタソースが新発売!
ISMもラベルデザインでお手伝いさせていただきました。(タコがなかなかセクシーでしょwww)
IMG_6118
つくばにあるナポリ料理の名店「AMICI」さんとの共同開発したパスタソースです。
使っている野菜はもちろん久松農園さんのもの。

タコと野菜の旨味あふれる、美味しいパスタソースです。

大人気の生パスタも、人参のスパゲティとほうれん草のペンネが登場。色がとても鮮やかです!
野菜だけの色でこんなに鮮やかな色とは驚きです。
10928829_962562807088914_4722384136204720920_n
久松農園さんのオンラインショップでは今が旬の菜の花とセットになって大好評発売中!
すぐに無くなってしまう人気のセットです。

この機会に春の味を是非〜♪

(一部写真は久松農園さんからお借りしました)

Recent Posts

Tags

Archives