2月
12th

きっちり

Categories: Blog |
きっちり

週末はバレンタインデーです。

みんな大好きガトーフェスタ・ハラダのラスク。

都内では行列が出来る程の人気店。(実家(栃木)にお土産で持って行ったところ、姉が一言「な〜んだ、◯馬のお菓子か〜」と言い放ったという逸話が残るガトーフェスタハラダさん(すみません!)ですが、これも北関東あるある。だと思う今日この頃。並んで買った妹の気持ち、台無しです。)

こんな限定発売があったので購入してみました。(自分用)
なんともお洒落なTOWA TEI氏とのコラボレーション。

白い外パッケージから覗く赤い缶。文字が白くスッキリしたコントラストがカッコイイです。

tei_2
缶を抜き取るとパッケージ内側は赤。奥に文字が見えます。(缶と同じレイアウト)
なんと細かい部分まで!きっちりとした仕事ぶり!遊んでますね。

tei_4
フタの内側にも、きちんと。この几帳面さがいい。
tei_5
楽曲「HEAVEN」は春らしいウキウキするような曲♪

細かい部分まで行き届いた→遊んだ商品。
「HEAVEN」で聴こえてくるように「ス・テ・キッ!♪」

Recent Posts

Tags

Archives