12月
24th

Merry Christmas

Categories: Blog |
Merry Christmas

12月に入って、ずっとクリスマスのような日々(目に入るものがすべてクリスマス仕様)が続いているので、実感がわきませんが。。
やっと本日クリスマスイブ、明日がクリスマスです。

この可愛いクリスマスカードを皆様に。

先月、名刺を作ってくださった「九ポ堂」さんで活版印刷体験をさせていただいたのですが、その時自分でプレスしたカードです♪
インクがゴールドでいい感じなんですよ。

いいお天気のクリスマスイブ。
私はお世話になっているミュージシャンのTOMOYOさんのクリスマスライブに伺います。(
今回もフライヤーのお手伝いをさせていただきました)

tomoto_live2014_xmas_2014_omote

MUSICASAという素敵なホールで聴くTOMOYOさんの演奏。とても楽しみです。(ブログではアドベントカレンダーのように音楽でカウントダウンが。こちらの演奏もすばらしいので是非お聴きください)

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪

Recent Posts

Tags

Archives