4月
30th

HP出来上がりました!

Categories: Blog | タグ:
HP出来上がりました!

design studio ISMのHPが出来上がりました!

たくさんの方々にご協力いただいて出来上がったHPです。心から感謝申し上げます。

今まで自分がやってきた仕事に対して、発信というものにあまり興味がありませんでした。
それは、私が関わらせていただいたデザインというものが「誰かのためのもの」であり、そこにdesign studio ISMの表記は必要ないだろうと考えていたからです。(もちろん、手を離れたら関係無い。ということでは全くありません。むしろ逆です。)

ただ、このご時世、お世話になっている方々から「HPないの?つくりなさいよ」とのご要望をいただき、そういう声があるのなら、と作成に至った訳ですが。

なにせ、そんなスタンスでやってまいりましたので、自分のHPのデザインとなるとどうデザインすればいいのかまったく分からない。クライアントからの要望は数えきれないくらい提案してきたというのに。自己プロデュース力の無さにがっかりします。
なので、このサイトはいままでお世話になった方々の顔を思い浮かべながらつくりました。

今回公開させていただいたデザインも公開していないデザインも、一つ一つが愛着のある大切なもの。

これから、その「大切なもの」が増えていくのがとても楽しみです。

design studio ISMをどうぞよろしくお願いします。

ism_blog_01

Recent Posts

Tags

Archives